

台風17号

 
台風だから、
 
「今日は行列ないかも?」
 
と思って雨の中、車をとばして焼肉「スタミナ苑」に
 
やっぱり空いてた(o^o^o)
日曜日の7時で空席有るなんて初めて
 
 
台風の日は穴場ですね
 
まぁ、行く方も暴風に巻き込まれるか一か八かですけど(o>ω<o)
 

トンボ

 
すっかり涼しくなったと思っていたら(´∀`)
 
ベランダにトンボが来ました
 

秋刀魚

 
今年初の秋刀魚だから、お昼だけど飲んじゃお(*´∀`*)
 

秋刀魚

 
 
今年初の秋刀魚だから…
 
へへ(*´∀`*)
お昼だけどビール飲んじゃお
 

資生堂パーラー

 
昨日、銀座の資生堂パーラー3階のカフェでお茶してきました
 
女子心をくすぐる店内
 
そしてピカピカのカトラリー
お目当てはコレ
 
「資生堂パーラー物語」
 
ステキ
ちょっとずつ色々な種類のスイーツが゜+。(*′∇`)。+゜
 
お値段は2380円とちょっと高いけどコーヒーか紅茶もポットで付いてます
 
私は友人と2人で分けて頂きました
 
友人は単品でコーヒー980円を注文
 
私もセットのコーヒーを頼んだのでポットにはおかわりのコーヒーがたっぷり入ってきました(^-^)v
 
色々な種類のスイーツを堪能して、香り高いコーヒーを頂いて一人1680円
 
安くはないけどたまにはいいかな
 
完食して壁を見るとシャガールの絵が飾られてました(´∀`)
 

金相場

若い時に買った1~2万円位のファッションリングが3つ
何年も使わずにタンスの中にある。

細いチェーンで切れたままのネックレスも何年も放置してある。

どちらも金とプラチナ

世間では何年も前から金相場が上がったまま。


「今なのか…、売り時は(´ω`)」

査定だけでもして貰おうかな、と質屋の「大黒屋」に行って来ました。

買取り&査定の待合室に、

「ここで食事はしないで下さい」

と謎の張り紙(´ω`)

順番で呼ばれて個室で査定。

「この小さいダイヤや石は査定出来ませんよ」

知ってます
ファッションリングの石は全く価値がない事は


3万円以上だったら売っちゃおうかな(´∀`)


で、
出た査定額はナント6万円

えぇ(@_@;)

高値とは知っていたけどそんなに

即答で商談成立

ホクホクで大黒屋を後にしました
プロフィール

sachi.nt

Author:sachi.nt
はじめまして!
ようこそご訪問頂きありがとうございます。

【 川口・戸田・蕨 】
TCマスタートレーナー
分かりやすい陰陽五行&漢方ティー教室を開催しています。
SACHIと申します。

その人が選ぶ色にはその人の個性が表れます。
そして
モノの考え方、体質も人それぞれ個性が有ります(・∀・)!
それは優劣ではなくその人のオリジナリティー♪
人と比べる必要なんて全然ない。

でも
自分の個性・体質は自分で理解して置きたいもの。
そのお手伝いが出来れば幸いと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

