

今年も大変お世話になりました

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます♪

先日、今年最後のイベント「カフェラムーン」様のクリスマスイベントに、
手相と漢方茶セラピーで参加させて頂きました。
!cid_01@131229_132815@______N03D@docomo_ne.jpg

イベントはとっても盛り上がりましたよー!

そして早いもので今年も後2日。

今年は中目黒のフィトテラピー・スクール「ルボア」様、
銀座の漢方アカデミー「kaonn」様に通わせて頂きで色々な事を勉強させて頂きました。

そして、TCカラーセラピーの講座も沢山開かせて頂き、
多くの皆様にカラーセラピーーの楽しさをお伝え出来た事に感謝致します。

そしてそして私の手相鑑定、
またレディース禁煙パートナーの禁煙カウンセリングを受けて頂きました皆様には
この場をお借りしまして心より、
「貴重なお時間をありがとうございました」と申し上げます。


今年出会えた沢山の皆様、
いつもお世話に鳴りっ放しの友人達、
今年は本当に大変お世話になり、ありがとうございました。

引き続き来年もよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さいねー!

今日1日ハッピーであります様に♪

30代40代からの自分磨き!
TCカラーセラピー

美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントを各地で開催
スマイルカフェ

女性専用禁煙カウンセリングルーム
レディース禁煙パートナー

TCカラーセラピー講座

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます♪

埼玉県の戸田市でTCカラーセラピーのトレーナーをしていますSACHIです。

昨日は12月の忙しい時期にも関わらず3名の方がTCカラーセラピー・セラピスト養成講座を受講して下さいました。
!cid_01@131216_113102@______N03D@docomo_ne.jpg

3名様とも初めは緊張したご様子でしたが、すぐにリラックスして頂けた様で、
初対面にも関わらず和やかな雰囲気で講座が進み、
皆様習得が早くて5時間の講座終了時には新しくカラーセラピストさんが3人誕生です♪

「講座と言うから堅苦しい感じかと思ったけど楽しくアッという間に時間がたちました」
と皆様言って下さり、ホッっとひと安心。

5時間の講座をどれだけ楽しく過ごせるかが私のモットー♪
簡単な実験や心理テストをしたり、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

そして昨日、講座を受けて頂いた中の1人Yちゃんは私の古くからの友人で、
占いやセラピーが大好きな女子。

今までは受ける方専門だったけど、今回は自分がセラピストになるために講座に参加してくれました。

講座を終えての感想は、
「セラピーを受けた時より、セラピストとなってセッションする方がより理解が深まる!」
と言ってくれました。

この後、早速友人にカラーセラピーのセッションをすると元気よく帰って行きましたョ。


1日で気軽に受講出来てその日から友人や家族をカラーセラピーで癒して差し上げられる、

TCカラーセラピーの詳しい講座内容はこちら↓↓↓
TCカラーセラピー

開講スケジュールはこちら↓↓↓
開講スケジュール



今日1日ハッピーであります様に♪

30代40代からの自分磨き!
TCカラーセラピー

美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントを各地で開催
スマイルカフェ

女性専用禁煙カウンセリングルーム
レディース禁煙パートナー

12月のイベント出店のご案内

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます♪

早いモノで今年も後20日位!
一年はホントにアッと言う間に立ってしまいます。

今年は、

 ~ 心身一如 しんしんいちにょ ~心と身体は一つ、切り離せないもの。
「病は気から」とも言います様に、心の問題から体調が悪くなる事もあるし、
また逆に、身体の病気のせいで心が病んでしまう事もあります。
心と身体、その2つがバランスがとれている事がとても大切。

この言葉に導かれる様に、フィトテラピーそして漢方の勉強を始めました。

そして、やはりそれはカラーセラピー・禁煙カウンセリング、
そして手相の世界とも深いつながりのあるものでした♪

来年はさらにパワーアップ出来来ます様に!

そして、12月は久しぶりに2のもイベントに参加します!

12月のイベント出店のご案内

1つは毎月恒例の川口のイタリアン(ペット同伴可♪)

そしてもう1つは足立に11月にオープンしたばかりのカフェ・ラムーン様のクリスマスイベント!
クリスマスイベントらしく14人も参加してのにぎやかイベント。
私は手相&漢方お茶作りで参加します。

Ramooon

皆様、お時間のご都合が付くようでしたら是非お立ち寄り下さいねー!

今日1日ハッピーであります様に♪

30代40代からの自分磨き!
TCカラーセラピー

美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントを各地で開催
スマイルカフェ

女性専用禁煙カウンセリングルーム
レディース禁煙パートナー

ウォーターサーバー来たる!

本日もお越し頂きありがとうございます♪

いきなりですが、自宅ににウォーターサーバーを設置しました!

!cid_01@131202_142618@______N03D@docomo_ne.jpg

田舎&昭和生まれの私は、小さい頃は喉が乾けば水道水をがぶ飲み。

中学生位になってから「エビ○ン」や「おいし○お水」等の「ミネラルウオーター」が
店頭に並ぶようになって、

「なんでお水をお金を払って買うの?」
と水道水のお水をがぶがぶ。

大人になり首都圏に住む様になって、だんだんと水道水のお水の不味さが分かるようになり、
水道水を浄化する「トレビー○」や「ブリ○」を使ってました。

そして最近ですが!
薬学博士の竹内久米司先生のお話を伺い、
自然のお水の大切さを改めて気が付かされました!

竹内先生の協会HP↓↓↓
GROWTH健康づくり協会HP

それからインターネットで色々な会社のウォーターサーバーを比較する事1週間!
とうとう理想的なお水を見つけて昨日ウォーターサーバーの設置となりました♪

やっぱ天然のお水は美味しいな♪


今日1日ハッピーであります様に♪

30代40代からの自分磨き!
TCカラーセラピー

美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントを各地で開催
スマイルカフェ

女性専用禁煙カウンセリングルーム
レディース禁煙パートナー
プロフィール

sachi.nt

Author:sachi.nt
はじめまして!
ようこそご訪問頂きありがとうございます。

【 川口・戸田・蕨 】
TCマスタートレーナー
分かりやすい陰陽五行&漢方ティー教室を開催しています。
SACHIと申します。

その人が選ぶ色にはその人の個性が表れます。
そして
モノの考え方、体質も人それぞれ個性が有ります(・∀・)!
それは優劣ではなくその人のオリジナリティー♪
人と比べる必要なんて全然ない。

でも
自分の個性・体質は自分で理解して置きたいもの。
そのお手伝いが出来れば幸いと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

