スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の薬膳スープ

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます♪

世間は夏休み一色の週末!

台風の影響なのか今日は涼しい日となりましたが、
かなり大きな台風みたいですから、通過する地域の方の被害が心配ですね。

昨日は真夏の薬膳スープ教室を川口で開きました!
参加して下さった皆様ありがとうございます♪

!cid_01@140809_134840@______N03D@docomo_ne.jpg

皆様とても熱心に話を聞いて下さり、
お一人で薬膳スープキットを4セットもお求め下さった方もいらっしいました!

肝心の薬膳スープは「美味しい!」と好評を頂きました(*^_^*)

美味しく食べて身体の中からキレイになれるってステキ!

そして、夏真っ盛りと思っていても暦の上ではもう「立秋」
自然の声に耳を澄ませば、秋の気配がそこかしこに感じられるのではないでしょうか?

秋と言えば芸術や読書など、何か文化的な事を知りたくなる季節♪

ではでは、
初秋に「陰陽五行」の世界に少し触れてみては如何でしょうか(^O^)?

夏の暑さが少し静かになった8月末に「陰陽五行教室」を開きます。

以下詳しいご案内お手数ですが覧下さいね!↓
陰陽五行教室のご案内


今日1日ハッピーであります様に♪

1日講座でカラーセラピスト♪30代40代からの自分磨き!
TCカラーセラピー

薬膳カレースパイス・ハーブティーをアドバイスさせて頂いてます
カフェ・ラムーン


女性専用禁煙カウンセリングルーム
レディース禁煙パートナー
スポンサーサイト

陰陽五行教室を開きます!

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます♪

暑い暑いと思っていた夏もそろそろ終わり・・・
秋の気配を感じる季節となりました。

そして、久しぶりのブログの更新となってしまいました!

最近ブログを更新しなかったのは夏バテしていた分けではなくてですね、

ずっとやりたいと思っていた「陰陽五行教室」を開くために、
「陰陽五行」の色々な情報をインプットしていました!

そして沢山の情報をやっと形にしてアウトプット出来る様になったので、
「陰陽五行教室」を開きます!

漢方のお話の中でも「陰陽五行」は特に皆様が興味を持って下さる内容。

摩訶不思議な独自の考え方を持つ「東洋思想・哲学」ですが、
四柱推命・易学・漢方学・などなどのベースになっている考え方は
「陰陽五行」

「興味はあるけど難しそう・・」

そう、皆さん「なんだか難しそう」と思っている「陰陽五行」を、
難しい言葉・単語を一切使わずに、分かりやすく腑に落ちる様にお伝えします!

ちょっと難解そうな「陰陽五行」は、実は少しだけスピリチアルな部分も持っているんですよ。

そして一見ばらばらの存在、
ココロとカラダ、宇宙と自分、科学とスピリチアル、全てを繋げてくれます。

以下、教室の詳細です!

 ●●●●●

陰陽五行のホントの楽しさをギュギュっと濃縮して「分かりやすく・腑に落ちる」様にお伝えします。!

「ココロとカラダ・めぐる・ツナガル 陰陽五行教室

  9月5日(金)  時間 13時~15時30分
           場所 プライベートサロン・ピース 
           住所 埼玉県川口市(京浜東北線・西川口駅 埼京線・戸田公園駅
           プライペートサロンの為、お申し込み後に詳しい住所をご連絡致します)

10月10日(金) 時間 お問い合わせ下さい
           場所 川口駅東口徒歩5分 シェアサロンにて
           住所 プライベートサロンの為、お申込み後に詳しい住所をご連絡致します)

料金4800円 
講座代金は当日ご持参でお願い致します

お申込み・お問合せ→ 下記のHPのお問い合せフォームよりお願い致します。
レディース禁煙パートナーHP

又は下記のアドレスをコピペにてメールでお願い致します
ssqyc442@yahoo.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております!

今日1日ハッピーであります様に♪

1日講座でカラーセラピスト♪30代40代からの自分磨き!
TCカラーセラピー

薬膳カレースパイス・ハーブティーをアドバイスさせて頂いてます
カフェ・ラムーン


女性専用禁煙カウンセリングルーム
レディース禁煙パートナー
プロフィール

sachi.nt

Author:sachi.nt
はじめまして!
ようこそご訪問頂きありがとうございます。

【 川口・戸田・蕨 】
TCマスタートレーナー
分かりやすい陰陽五行&漢方ティー教室を開催しています。
SACHIと申します。

その人が選ぶ色にはその人の個性が表れます。
そして
モノの考え方、体質も人それぞれ個性が有ります(・∀・)!
それは優劣ではなくその人のオリジナリティー♪
人と比べる必要なんて全然ない。

でも
自分の個性・体質は自分で理解して置きたいもの。
そのお手伝いが出来れば幸いと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。