スポンサーサイト


昨日の吉祥寺スマイルカフェ!

本日はブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♪

今日、明日と灼熱の連休になりそうですね

昨日のスマイルカフェ@吉祥寺、沢山の方にカラーセラピー&手相の
セッションを受けて頂き大変ありがとうございました!!

沢山の笑顔を頂き私もパワー充電しました。

そして昨日頂いたモノは笑顔だけじゃないんです!!
昨日はなんとラッキーデー★
空いた時間に他の出店者さんを回ってみると・・・

まずはマリアフルールさんでアロマのバスボール作りました
マリア・フルールさんブログ
これ2つで700円!!
しかもフランス製のエッセンシャルオイルを10滴入れられます!!
ステキなラッピングも付いて絶対にお徳♪
!cid_03@130714_102238@______N03D@docomo_ne.jpg

次にグリーンローズさんでフットマッサージ
グリーンローズさんブログ
ヒールの高いサンダルで疲れていた足がもちもちに変身!!
そしてノエビアのクレンジングローション丸々1本と
ナント10万円のスペシャルな美容クリームもお試しでちょっと頂きました。
!cid_01@130714_102222@______N03D@docomo_ne.jpg

そしてそして、顔つぼ化粧品さんではBBのメイクレッスン♪
顔つぼ化粧品さんHP

発色の良いBBなのになんと1本千円弱!
いつもはディオール・シャネルのメイクアップ愛用ですが
迷わず2本購入。
そして沢山のサンプルのおまけ付き
!cid_02@130714_102231@______N03D@docomo_ne.jpg

まだまだラッキーは沢山有りそうだったけど時間の都合で周りきれず・・残念。

皆様ありがとうございました!

今日1日ハッピーであります様に♪

30代40代からの自分磨き!
TCカラーセラピー

美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントを各地で開催
スマイルカフェ

女性専用禁煙カウンセリングルーム
レディース禁煙パートナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sachiさん!ご紹介ありがとうございます^^
吉祥寺ではお世話になりました、またイベントでお会いできるといいな(^^)/
プロフィール

sachi.nt

Author:sachi.nt
はじめまして!
ようこそご訪問頂きありがとうございます。

【 川口・戸田・蕨 】
TCマスタートレーナー
分かりやすい陰陽五行&漢方ティー教室を開催しています。
SACHIと申します。

その人が選ぶ色にはその人の個性が表れます。
そして
モノの考え方、体質も人それぞれ個性が有ります(・∀・)!
それは優劣ではなくその人のオリジナリティー♪
人と比べる必要なんて全然ない。

でも
自分の個性・体質は自分で理解して置きたいもの。
そのお手伝いが出来れば幸いと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

